なかなか6月ソウルが始められずでしたが

そろそろスタート🎬です。

昨日記事にした病院へ駆け込んだあとの話

来週 検査結果がでるので
またそこでこの病気で苦しんでいる方
多いと思うのでのちのち書いて行こうと思います。

さて
今回の旅
題して

2024.6.9 ソウル     過去1辛い一人旅


そろそろ定番化しそうな

羽田⇒金浦 深夜便


イミグレ通過したあとは

プライオリティパスの使えるラウンジへ。


前回の4月は改装中だったから

期待を込めて行ったけれど


「この時間はこちらではなくあちらへ🙌🏻✨」

と案内されたのは

108ゲートそば セブンイレブンが目印


えー、セブンイレブン🏪

出来ていたのも知らなかったー


そして「プライオリティパス専用」になってる



今回

搭乗口が108ゲートだったから

めちゃくちゃ 得した気分OK




そのかわり

いつもの140番台のゲートだと

全く逆方向になってしまいます。


セブンイレブンは24時間営業とのこと。


アルコールはもちろん

お土産にもなりそうなものもあるから


今まで制限エリアになかったコンビニ

できたのはかなりポイント高し。


今回もアルコールのないアシアナ航空だったので

しっかりと調達してのり飲んだのは

モチのロン指差しですよ。