ほぼ定刻通り 羽田空港に到着しました。



なんとなく寂しいような

少しホッとしているのも本音だったり😌💭


2-4-2の席で

後ろに座席のない2列席


ほぼ満席だったけれど

何故か私のお隣 空いていてラッキー✌️です。


ただ、前の席の韓国カップルが

ずーーーっとイチャイチャしていて

キモすぎ🤮

機内でやめてほしいです。


見たくなくて目を瞑っていたら

離陸する瞬間にはすでに爆睡で


それでも機内食が目の前に来た時には

反応して?起きてました。


機内の前方と後方

私は前方の最後列


トイレに立ったとき

間のトイレに並んだんですけど


後方が色んな香水が混ざったような

独特な匂い


ふと見ると

男性アイドル4人組(かな?)と

周りを囲む15人位のペンの女性

(どーして座席がわかるんだろう)


そして降りてから気づきました!


なんと

NiziUが乗ってたんですよ。


男性アイドルは混んでいる外国人ブースだから

ちゃんとお顔 確認できませんが


さすが NiziU

日本人は「あれ?」みたいな。


でもね

特にオーラも感じず

服装や髪型も芸能人っぽくなくて


ある意味 好感持てたかも。


訪韓中はなかなか皆様のブログ

お邪魔できていませんが


明日から少しずつお邪魔させてくださいね。


渡韓中も「いいね」

ありがとうございます🙇‍♀️