保育園に通う3歳の孫①

保育園って着るものに結構な制約あって
アウターは「フードの無いもの」もそのひとつ

まだ肌寒い時があるから
軽く羽織れるアウターを探してました。

広蔵市場のショップも行ったけれど

お店が狭いから品数少なく

当たりのあるときよりも

ハズレの時が多いかも。


なので明洞


とはいえ

ベビーを含めて子供サイズは

種類 少なすぎショボーン


地下の一角
ベビーサイズは皆無でしたが

求めていたアウターに出会えました✨✨

フードは取り外しタイプではなく

襟のマジックテープ奥に丸まって収納


見た目  こんな感じ




女の子👧ですが


孫②が男の子なんで

次に行くことも考えて(笑)

淡いペパーミントグリーン


薄めのナイロンは柔らかくて

着心地良さそうです。


どなたか存じませんが


🌸さんがなんか名前叫んでました🌸


無難に

こちらでメンズのお土産も調達して


メンズ達のお土産 合わせても

孫土産が1番 値が張ってしまうのは

これもババ馬鹿ですかねニヤリ