4月の熟女旅

初日に🌸さんの娘ちゃんが欲しいと
付いていった話題のスポット炎


聖水にある

fwee フィー



お店に行く前
途中のオリヤンとかでも欲しい商品探したけれど
売り切れでした。

店内

そこそこ混雑していて韓国の方はもちろん

日本人も多くて 人気の凄さを実感

(私、知らなかった💧)


せっかく来たからには

何か買わなくちゃてへぺろと急に張り切る私。


で購入したのは

3D ボリューミンググロス


30%と70%(ボリュームの具合なのか?と

その時は思ったけれど色の出具合みたいです)


カラーも売り切れ多くて

70%はほぼ売り切れ状態だったけれど


BBAがあまりぷっくり💋しているのもなんだし

グロスとして考えると

30%がちょうどいいかちゅー


グロスなのにベトベトし過ぎず

ほんのり色づいて発色もいい



コロナ禍のあとリップ💄系買ったのは

今回が初めてだったかも。


 リップアンドチーク                        ブラーリープリンポット


⬆️これは買って良かった♡と感動もののコスメ


ちっちゃな容器は手のひらに乗せて

これくらい


マシュマロみたいな手触りで
指に付けて💋にポンポン
そのままチークにポンポンと
一人二役的な(笑)

マットタイプのルージュが好きなんだけれど
どうしても口紅のシワが浮きでたりで
なかなか付けなくなって💦

これは全くそんなことにならないし
乾燥も全く気にならない



私は「Baby」

たぶん若者に人気なカラーは売り切れ💦


インスタフォローのイベントだったか

好きなカラーのケースに

好きなカラーのリップアンドチークを入れて

プレゼント🎁



こちらはベージュ系の「Be」



娘2人のグロスも買ったから

購入プレゼントで

ブルーのブラシも🎁


もし聖水に行くことがあれば
映え写真も撮れそうだし
(BBAには無理だけれど)

カラーを直接選べていいですね


お手軽価格でコスメ好き女子のお土産にも
絶対に喜ばれること
間違いない❣️



明日から

メガ割始まるから

お値段次第じゃ日本で買うのも

ありですね。

リップアンドチークが17,600wでしたので

目安にしてください。





楽天もそろそろマラソン始まるだろうし


@コスメのほうがQoo10公式よりちょっと安い


なんなら円安だから

やっぱり日本で買った方が安い🇯🇵🤣