楽しい時間はあっという間ショボーン

最終日の朝ごはん🍚は
韓国旅行の定番?朝ごはん

朝はあまりこの通りを通ることがなかったから

知らなかったけれど

めちゃくちゃ人気店(日本人にてへぺろ

明洞  瑞源




場所は明洞 スカイパーク3のお隣のビル地下

かなりの老舗



ちょっと遅めの朝9時過ぎ

たぶん数十分以上待ったかも。


お二人様 少し追い越してくれたけれど

並びの相席で

お向かいはC国か台湾?男性2名


男性飲んでないのに

熟女は朝ビー🍻


パンチャン3種


お粥店ではおなじみのイカキムチは

私 好みの味じゃなかったガーン



特 アワビ粥  24,000w


アワビが柔らかくて

お粥の味の塩味が最高👍


んんん


イカキムチ🦑

⬆️こうして

お粥と一緒に食べたら美味しいから

そんな感じで作られてるのかな



行列に納得のお味


特アワビ

明洞価格を考えたら安いのかも。


私的には

過去 1.2を争う美味すぎたアワビ粥でした♡


イカキムチ、タコキムチは

持ち帰り用がありました(これは高め)