韓国繋がりのッポロロさんと


オクトーバーフェスト



以前 横浜赤レンガのオクトーバーフェストに

行ったのは何十年前?だったか記憶ない(笑)


場所は東京タワーのお膝元ともいうべき

芝公園


あらかじめ前売り券買ってたから

スムースに入場できました。


とりあえずは飲み比べ


⬆️ッポロロさんが写真通りに並べてくれました。


ツマミは生ハムと

ラムの焼肉


2人とも道産子だから

ラム好き🐑でよかったと思った😘


ステージでショーがあったり

声かすれ 真っ只中の私


なかなか上手く会話できなかったけど



めっちゃ 楽しい飛び出すハート


気がつくとほぼ満席。


景色よくて

都心と思えないほど空気よくて


ライブも楽しめて😂🎤💕

ほんと また行きたい!


ッポロロさんは若くてお美しい

(私の息子と同じ年齢🤣)


そして可愛げもある方。


気遣いもすばらしくて

二次会の場所も予約してくれたので🤲´-


レッツゴーキューン