漢江ラーメンを堪能したあと


(蛇🐍出るんですね😱)


夕飯の予定まで時間があったから


近場でGOTOO MALL




バス乗ったら5分程ですが

もはや 漢江散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วしすぎて

歩く元気なし。

(これでどちらかが歩く!ってなったら

地獄でしたポーン


ほんの少しでも座って移動するだけで

元気 復活‼️



とりあえず一回りしたけれど

洋服は1枚も買うことなく


こんなん、見てました(笑)

やっぱり 南大門で見たよりオシャレなの

多いっす(๑•̀ㅂ•́)و✧



私は

韓国スリッパと孫①の髪飾りしか

買ってなかった記憶です。


孫のサラサラしすぎな髪の毛にも

結びやすい小さめのもの


可愛くて気に入ってくれましたლ(´◉❥◉`ლ)


日本ではあえて見てないだけかもだけど

韓国って子供のこーいうの


多くて

見ているだけでも楽しい♥️ですね。