在庫がなかったので
忘れないうちに南大門で買いました。



韓国スリッパだけれど

韓国ちっくな柄は嫌なので

お気に入り見つけたらとりあえず買ってみる‼️



結局 以前も買ったことのある柄だったり


この後急遽 GOTOO MALLに行って

5足マノン(だったかな?)見つけて

結果 韓国ちっくな柄もいくつか💦


お土産に渡そうと思いながら

なかなか渡すことができていません🙇‍♂️



ハワイアン🌺🌴ぽいこれは


少し底が厚めで

他のとは違って滑り止め 付いてます。



↓↓↓これはめちゃくちゃ好み♡♡♡



還暦すぎて痛い?とこの時は買わなかったけど


家の中で履くんだから

そんなこと 気にせず買えばよかったえーん

後悔。


靴下の爆買いやめたのに

今度はこれかい飛び出すハート