ずっと欲しかったんです。

と言いながら
去年の夏🌞🌴🌺✨も買ったけど👉🏻👈🏻゛



これはこれでコットン素材で

クーラーの効いた部屋で掛けて眠るのが最高👍

でした。


1人旅の時は圧縮するといっても

かなり幅きかせるからね。




シーズンオフってことで

種類も少なくて

これにしました



圧縮袋持って行かなかったので

スーツケース片側半分位に畳み

入っていた黒のビニール袋に詰めて

空気抜きながら固く結んで

簡易圧縮完成👏


周りを戦利品で固めてスーツケースの

中蓋閉めてOK



たしか去年 買おうとした時は
20,000ウォンって聞いたけれど
今回は15,000ウォン

🌸さんも今年初めに買ったら15,000ウォン
だったらしいから

年明けてからがいいかもしれないです。