熟女2人旅

1日目は程よい疲労で
ベッドに横になったらバタン🛌で
珍しく朝まで直行。

いつもよりちょっとだけ遅めの6時過ぎには
目覚まし- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸アラームなしで
起床☀️です。

朝イチの美活だったので

メイク💄 ✨💕しなくていい


私が軽くでいいので

朝ご飯絶対に食べないと機嫌悪くなるから

無理言ってここへやってきました。



人気が出てきてからは

初めてかもしれない  5.6年ぶり?

『明洞トースト』


朝 7時半過ぎだから

並ぶことなく買えます。


甘い韓国トーストは得意じゃないけど

ここなら食べられる!

けれど1個じゃ多すぎるから

私はキンパ


🌸さんはトースト


「あまーい」って言いながらも

頑張って食べて


私はソウルタワー🗼とキンパの図


このシンプルな具材が好き♥️


おでん🍢スープもすすりながら


結局 全部食べられず

美活終わって2切れ食べて


ランチにも少し。


美活終わりに見たら

行列でした。