熟女が行く!春のソウル旅


今回のお宿は🌸さんが全て手配してくれました。


過去 🌸さんが宿泊して

オススメだったホテル


スタンフォードホテル 明洞


コロナ禍前

長らく工事していた

ロッテ百貨店のお向かい


今はApple🍎のあるビル上階にできたホテルで

比較的新しいホテル


リムジンバスの停留所

『イビスホテル』徒歩0️⃣分という好立地




ウェルカムのお菓子があるって

なかなかないから嬉しい♥️


バスタブは足を伸ばすと

おチビの私 溺れるほど🤫大きい


そういえば夜中

電気を消してブラインド開けて

マッコリ飲みながら入るの 忘れてた😭



窓が大きく

角部屋だったこともあって2箇所


めちゃくちゃ明るくて解放感あります。


部屋の全体写真を撮り忘れたけれど


普段の定宿 東横インに慣れているから(笑)


この広々さが快適すぎて

寝るだけにはもったいなくて


夜な夜なお部屋で

飲み明かした熟女でありました❤︎