BnDで大人気❣️
Qoo10のメガ割で1日に500個も売れた
ヒップクリームを使い始めて1ヶ月が経ちました。

「ヒップクリーム」という名でありながら
全身に使える優れもの👏



裏面には日本語で成分が書かれていて

安心します。


長年、背中やお尻のニキビ?吹き出物に

悩まされていましたが

あまり人に見せる所では無いということもあり

お手入れ皆無でした。


最近、顔の調子が良くなってきたのもあり

「やっぱり お手入れって重要☝️」って

奮い立ったBBAキメてるです。


お風呂上がり🛀

「お尻」アップ⤴️🍑の願いを込め(笑)

お肉を持ち上げる感じでマッサージ


背中は時々 腕💪がつりながらガーン

手を伸ばしながら塗り込みました。


半透明の伸びのあるジェル状クリームが

肌にスーッと馴染んでいく感じ


香りがミント系で気持ちイイ(☆^☆)


《主要配合成分》

 キラキラシロヤナギ 樹皮エキス   

肌トラブルに弱い肌に良いといわれる 天然のエキス 

キラキラオウゴン根 エキス   体から毒素を排出する効果 

キラキラローズマリー エキス   肌トラブルを防ぐ

 ⭐️イタドリの根 エキス


⬆️自然成分だからこそ
デリケート部分にも安心して使えますね。


自己満足かもしれないけれど

触った感じ スベスベ肌になっていってるのを

感じているから

効果は出てきているかな❓



セルライトにも効果ありそうだから

出産後の娘にも勧めているところです😂


顔だけじゃなく

全身 年中保湿が必要なんだってこと

身に染みて感じでいるからこそ(遅っ!)


この辺で老化防止も含め

まだまだ使い続けますよー😊






#BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #鎮静クリーム #韓国コスメ