前回のQoo10メガ割で1日に1,000個も売れた

巷で話題のボディクリーム

BnD                      アンダーアームクリーム


5秒に1個売れ、Qoo10ボディケアランキングで

🥇1位を獲得する大人気のクリームを

お試しさせていただいています。



還暦すぎて今更🤣ですが(笑)

これから露出の多くなる全身の黒ずみの悩み💦


肘、膝、脇の黒ずみ

人には言えない🙊デリケートゾーン 黒ずみ

気がつくと全身 黒ずみばかり真顔

肌の露出が増えるこれからの季節はいつも

憂鬱でしたガーン


そんなお悩みにこたえてくれそうな

アンダーアームクリーム




テクスチャーは真っ白で

重そうなのに塗ってみたら伸びがよく軽い


香りはメンソール系の爽やかな香りで

全身に塗りたいからこそ清涼感がいい👌✨


上差し黒ずみの原因

「摩擦」「乾燥」「圧迫」

日常生活の何気ない行動が

黒ずみの原因だったりします。


長年

下着で肌を圧迫し摩擦をおこしている

足の付け根はもうどうしようも無いと諦めているし


私たちの年代って正座🧎で育っていますから

膝の黒ずみもかなりのもの:;(∩´﹏`∩);:


もう水着👙になることも

膝を出すことも絶対にニコニコないでしょうが


この先 もしかしたら可愛い孫たちと

水遊び🚰することがあるならば

やっぱり肘や膝 綺麗に見せたい❣️し

「綺麗」って言わせたいっスター




👆🏻サイトの商品案内で

全身使用可能‼️



お風呂上がり 全身に惜しげもなく塗りまくり!

おすすめは1日に3回ですが

私は全身はお風呂上がり

出勤前は手足全体に塗っています。


身体にも(特にお腹)シミが出てきているので

手が届く範囲で全身塗って数週間ポーン


まだなんとなく黒ずみは残るものの

明らかにワントーン明るくなっているし

保湿力もあるからなのか

スベスベ ツヤツヤ✨✨している気がします。


伸びがいいからコスパ的にも良さげ。




クーラーなどで夏でも乾燥しがちな現代

🏖☀️1年中 保湿が必要ですから


おなじみの

自然植物成分たっぷりの保湿ケア成分は

安心材料の1つにもなりますね😊


ハイビスカス 自然植物由来の保湿ケア成分
ひまわりの種オイル、はっ花のオイル、 
カモミール花エキス、ローズマリー、
シロヤナギ殻エキス。 
ハイビスカス透明肌のための自然由来エキスは 
甘草根抽出物(肌の変色減少、トーンダウン抑制)
 緑茶の葉エキス(カテキン 茶葉エキスがメラニン色素の生成を抑制) 
ツボクサ(トーンダウン緩和) 
黃芩の根(きれいな肌に) 

ハイビスカスナイアシンアミド
ナイアシンアミドは美容に不可欠な成分
水溶性ビタミンB3の 一種類でお肌をリラックス
透明感あふれるクリアな肌へと導きます。 
肌質改善、肌トーン改善、皮脂調節、肌バリア強化



産後にもOKみたいだから
娘にも今からしっかりお手入れするよう
伝えなくちゃ🔫( ˙-˙ )チャキッ

もっと若い時にこのクリームと出会えていたら
私の人生、変わっていた気がするルンルン

#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ