聖水に来た目的は

いま熱いスポットに違いない



Fwee Agitフィーアジト


どうやら若者に大人気なコスメショップらしく

オリヤンでも売り切れ続出。


日本のサイトでも売り切れ多数


🌸さんの娘ちゃんのリクエストがあり

おばさんも怖いもの見たさで

行ってみました😊


平日 午前中だったけれど

なかなかの混雑



若者に混じってーと思ったけれど

さすが人気店


多分私くらい(いや下かな?)の年代の方も

そこそこおられました。


コスメショップだけれど

メイク用品だけなのか?


いいと思うカラーは売り切れだったけれど


おばさん、負けじと

せっかく来たんだから買いますよ〰️