昨日の続き



オープンと同時に店内へ。


クロワッサン🥐のお店だから

色んな種類のクロワッサンに

感動✨しきり



いかにも

韓国らしいクロワッサン


私が食べてみたかったのが

この🎀のクロワッサン


味は2種で

クリーム(赤)とチョコ(黒)


✂️が添えられているので

2人で半分こ


断面図 撮り忘れたけれど

クリームたっぷりで一瞬 後悔したけれど

思ったより甘くなくて


パンそのものがサクサクなのに

弾力あって美味

(私 そもそもパンはあまり食べないし

韓国のパンを美味しいって思ったことなくて)





しとしと?降る雨を見ながら

熟女2人  ♡♡♡語り合う


店員は英語だったり(これがウリなのか)

ドリンクのオーダーはiPad


ドリンクは事前調査不足で

カフェラテにしちゃったけれど


もっとオシャレで映えそうなドリンクを

飲んでる方も



2階も広々


店内には温められる

バールミューダのトースターがいくつか設置。


静かに空間を楽しみながら

美味しいクロワッサンを食べながら


深夜便の疲れを癒した熟女でした。




そして

この「レインリポートクロワッサン」のお店

もう1つ 見どころがあるんですラブ