私が何度か紹介させていただき
たくさんの方が絶賛した?
京東市場にある


一山商会


あっ、ちなみにマージン等

一切頂いてないですよおいで


今回の旅友熟女  🌸さんもお友達への

お土産で大好評でリクエストがあったとのこと。


朝食食べたあと

東大門経由で行ってきました。




しっかり場所は身につけたはずなのに

一瞬 迷い 左折する場所を通り過ぎ

逆戻り。


こんなに早く来たことなかったせいなのか

たまたまなのか

いつもとは違う店員さん。


伺ったときは⬆️の機械で海苔を焼き

袋に詰めているところでした二重丸


1袋 7枚入り?2,000ウォン

(枚数数えたことないけどドクロ



訪問したときは4つのカゴいっぱいだった海苔


ほぼ2人で(🌸さん大人買い)

買い占めてました😊




持ち帰れるのなら

買いたい肉厚の椎茸🍄や野菜がお安いから

いつ行っても賑やかで活気のある

京東市場です。