2024年2回目 4月のソウル

名付けて

熟女が行く‼️春のソウル旅


爆笑目がハートニコニコラブ飛び出すハート笑


今回のお相手熟女は

飲み友でもある🌸さん


待ち合わせは京急 羽田空港国際線ターミナル駅


(同じ電車に乗っていたんだけれど)

乗車駅が違ってなかなかの混雑だったから

待ち合わせは改札口出たところでね〜💕︎って


乗り込んだ車両は私の隣の車両だから

すぐ会えると思ってたらなかなか来ない💦


あれ?私 間違ったか?と思ったら




来たきた😭


身長高い🌸さんはほんとに何着ても似合うし

なんでも絵になるてへぺろ


右上の時計をご覧いただくとわかるように

17日の(私にしては)夜中の時間帯

23時10分着の電車。


羽田は成田と違う24時間空港なので

この時間でも凄く混んでます。