帰国寸前に気がついた
買ってなかった孫①へのお土産

忘れていたわけではありません🤗
ちゃんと探したけれどこれといったものが
見つからなかったのと
まあ色々💭💭

金浦空港ロッテモール内にあった


ZARA


まっ、このへんなら無難に

喜んでくれるか……と

私にしてはめちゃくちゃ悩んだ数十分以上の時間。


このフロアが全部子供服

広々して見やすくて


私がよく行く東京のZARAキッズより

なんか勝手に高級感(笑)


上下合わせたり色々やって

結局 どちらもボーダーで合わない泣き笑いけれど


どちらも外せず

予算的にもこの2着で妥協🤫




めちゃくちゃ可愛いくて似合っていたから

大正解だったけれど


「何も韓国で買わなくても

日本であるんじゃない?」ってガーン


日本じゃ買わなくても

韓国で見ると買っちゃう


これも韓国マジック🎩✨⁉️