東大門歴史文化公園駅から
地下鉄2号線に乗って駅三まで
13駅 所要時間30分ちょっと。

2号線って東京でいう山手線的なイメージで
ソウルで私の行きたい所を全て
網羅している路線

弘大、江南、東大門
明洞(乙支路入口)そして
アートメイクでいつもお世話になる新道林

そんな2号線に乗って駅三駅までの道中

1人の30分は長かったりしますが

何気に目をやった車内モニター



いくつかのパターンを繰り返し流していますが

大好きポロロ主演


防災関係だったり

車内での禁止🈲事項だったり

なかなか楽しい動画


吹き出しそうな場面(笑)もあって

時間つぶしにもってこいチョキです。



見入っていたら

あっという間に目的地へ到着です。