2024年初ソウル

韓国行くたびにたぶん1度は訪れている
ホームグランドの東大門卸街だけれど

NPHからクァンヒ市場
からのapm前を通ってマスクショップの
ルーティンが多かったのに
1度も行くことがなかった。



孫ができたら

1度は行ってみたかった場所でもあります。




この日もNPHからクァンヒ前を通ったら

目の前にあった


エリシウム



お客さんもいなけりゃ

店員さんもいない深夜0時過ぎ。



入ってすぐ

真っ先に目に付いた15,000ウォンコーナー


孫1⃣ 2️⃣に買いました。



ちょっと思っていたのとは違ったのと

睡魔が襲ってきたので

ワンフロアだけみて撤退🏃‍♂️


ホテル戻ってみたら

ありゃ、どちらも同じサイズで

孫1⃣にはどう見てもჯ ιı र ιı💦


右のトレーナーはゴム入りなのが

気に入ってるのと

左右のナイ𓏸マークが違うのもお気に入り😍


実は南大門でこの手のものを探すも

雨のせいで屋台開いてなかったし

上下で15,000ウォンはラッキー🍀でした。


これからは

足繁く通いそうな気がします。