2024年 初ソウル

一人旅だからこそ味わえる
時間を気にせずに彷徨うショッピングタイム🛍

広蔵市場から徒歩でホテルへ向かう途中に
立ち寄った
東大門総合市場

本当はA棟から全部見たかったけれど
体力の限界💦を感じ
A棟のみに絞って。

可愛らしいヌビバッグ
ここならきっと見つかると思ったのに
なかなか見つけられなくて

もう諦めて最後のゾーンを周りはじめて
(すでにこの辺り迷子状態🤣)



これこれ!

私がこんなの欲しいラブと求めたヌビバッグ


無地のものは比較的よく見るけれど

刺繍入りが欲しかった


サイズはSML ボストンタイプもあり。

刺繍の種類は4種類くらい

カラーは地味目です。



さくらんぼ🍒

くま🧸

月 星🌟🌙






子供用のレッスンバッグや

マザーズバッグにも良さげ。


基本 あまり悩まないのですが(悩んだら買わない)

今回は凄く悩んでしまい

結果 購入したのはこちら👇🏻



藍色の🌙✨ Mサイズと同じカラーのポーチ


バッグには便利な内ポケットあり。


記憶が曖昧だけれど

お値段はバッグが25,000ウォン

ポーチが8,000ウォン


次に行けたら

孫の保育園バッグにも使えそうだから

違う柄を買うつもりです。