前回 施術したのが
2023年11月だったから
3ヶ月ぶり。

たぶん
私の眉って入りにくいのかなぁ?

でももはや無くてはならないものだから
またまた
行くよねー指差し

もはやソウル旅のルーティンになっている

アートメイク ルフェ




いつもと違う感じで自撮りしたBBA


大人気のルフェさんなので

ダメ元で予約したら

いいタイミングで予約とれました。




上⬆️

お馴染みの写真です。


いつも暖かく迎えてくださるから

実家に帰ってきた気分になります。


デザインは一択!

先生にお任せで迷うことなしのリタッチ




⬆️シミ取り前でしたので

お見苦しなく良かった♥️


施術中も通訳さんに頼りながら

先生と3人で

ドラマやスイーツやら沢山のお話して


おかげで痛みなんか感じるまもなく

(もともと痛みはないんですけどね)

あっという間に終わって


受付から施術終了まで1時間かからない

先生の手際の良さに脱帽です。




翌日

皮膚クリニックでの一コマの眉


1週間ほど

頂いたワセリン塗って

いつも

カサブタできることなく過ごしていますが

色素が入りにくいのかなぁ🤔



いつ行けるかわからないからと

何度リタッチしているかわからないけれど


渡韓のたびにリピしたい

止められないルフェさんです。




2ヶ月まえからの予約


ほんとに人気な理由がわかるから


お早めの予約をオススメします。