2024年初ソウル

JALのサイトから

時間的にも最高で直近なのにお得

✈︎往路 大韓航空

✈︎復路 日本航空



機内にはいったとたん目に付いたイケメンCA
機内食が配られた時
「ビール」というのが恥ずかしい🙈ほど
💓ドキドキしちゃいました(笑)←いい歳して笑い泣き



そして機内食


搭乗前には枝豆しか食べていなかったから

お腹ペコペコ( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜




大韓航空のこの甘めの牛肉煮的なやつ

大好き♥️

ビールゴクゴク飲める味


お肉ゴロゴロでボリューム🍖もある。


ビール⇒お肉⇒サラダ⇒ビール🍺のルーティン

(時々グリーンピース避けながらご飯)


デザートも甘くて美味でした。


食後のコーヒーもちゃっかりいただき


眠れないから

映画見て(何見たか記憶なし)

あっという間に金浦空港到着。


窓の外を見たら



またまた雨だったのは

全くの想定外🤦‍♀️でした。