タックスフリーを換金したら
ほぼミッションはクリアで

安心したら急にお腹 空いてきた🤣

私、朝ご飯だけは絶対に食べないと
機嫌悪くなる派🙋‍♀️⇽他にいないか看板持ち

それもご飯派  パンはオヤツ🍞です‼️

迷ったけれど
ラウンジ 行きましょか🎵

と、ラウンジへ向かう途中
免税品受け取りブース見て
思い出しました!



そういえば
オンライン免税店で買ってたゎw

ラウンジ行かなければ
きっと忘れていたかも😭

無事に受け取って

SKY HUB LOUNGE


仁川空港にはプライオリティパスで使える

ラウンジがいくつかありますが


私はSKY HUB LOUNGE 結構好きです。










ワカメスープ

トッピング自由なビビンバは

ほんとに好きなものだけ載せて最高に美味しいのに



3回に2回は失敗する

ビールサーバー🍺はほぼ泡だらけ

(日本だと成功するのになぁ🇯🇵日本🇯🇵)


この日も2回失敗して

1回成功したから

たぶん2杯は飲めてないかも。


これにて

仁川空港でのミッション❷❸もクリアして


そろそろ搭乗ゲートに移動しなくちゃです。