2023年 ラストソウル


ここでも書いたけれど⬇️


娘も好きだから

なんちゃって系 どんどん買えるけれど


息子にはなかなか難しい💦けれど

孫は同じように可愛いから

息子の子にも何か買っていかないと‼️


東大門でホルモン食べたあと

向かったのは広蔵市場のノースフェイス。


その日までにソウル駅のアウトレットや

明洞路面店行ったけれど

これといったものがみつけられず撃沈ガーン


ここのところ

広蔵市場のノースフェイスは相性がよく

毎回 お気に入りを見つけられるから

期待✨



広蔵市場のノースフェイス

アウトレットではないけれど

運がよければお気に入りのB級品とかC級品

に出会えるんです。


残念ながらB.C級品のお気に入りはみつからず

でも可愛らしいダウンを見つけました。


正規のお値段だけれど

クリスマス🎅プレゼントにしよう🎁


キッズのダウンは110cmと80cmのこれだけ。


2人の孫に来年も着られそうな

サイズ指差しってことで

オソロでお買い上げー👆🏻



保育園帰りの寄り道



先日の大雪⛄️の日の登園でも

めちゃくちゃ気に入ってくれてます。




これだけヘビロテしてくれると

買ってきたかいがあります。