2023ラストソウル

ネタがないので(笑)まだ続きます。

帰国日前日

この日は途中合流したsumimomoともラストday

2人で南大門で買い物して
1度 ホテルへ荷物置いて
ランチへ。

広蔵市場へ行こう!とバスに乗り
急にランチはホルモン食べたい←私

あとからブログ見たら
前日もホルモン食べていたsumimomoさん
ごめんなさい🙏

sumimomoさんが

「東大門にホルモン通り的なところ、あるよねー」

って、急遽 途中下車🚎


そういえば何年か前

現地集合で集まったブロ友さんたちと

行ったことがある!







夏に釜山で食べたホルモンが美味すぎて

迷わず「コプチャンの塩焼き」


ほぼ火を通した状態で運ばれた

コプチャンの塩焼き




昼間からマッコリで乾杯って

幸せすぎる瞬間💞です。


そこそこお腹いっぱいになったのに

これは欠かせないやつ


海苔がたっぷりのポックンパは

最高すぎました。



ここは外で焼いてくれるから

あまりホルモン臭がしなくていいですね。





私たちが入ったのはホルモン横丁の手前

鍾路シンジン市場っていうんですね。


タッカンマリ通りから行くと突き当たったところ

近辺でした。



今日の東京はお昼前から雪

仕事帰りにはかなり積もっていて

明日の凍結が心配です。


でもこんな雪景色

好きだったり。