昨年の秋頃から

楽天セールで狙っていたものを

数ヶ月かけてゲットできました。


第1弾は

こちらのMサイズ。



そもそも60%オフとうたっているけれどてへぺろ


セールスタートと同時に使える

50%オフのクーポン使ってさらにお得🉐



セールスタートで限定クーポン

撃沈したことを何度か繰り返し

またまた成功したのは


機内持ち込みサイズのSサイズ


機内持ち込み用は

新しい機能のついたものを選びました。






持ち込み用は

モバイルバッテリー入れたり充電したり📱🔌

搭乗待ちでドリンク飲んでたりするから


欲しい機能があってよかったかも。



以前はスーツケースを2つ持つのはしんどいかなと

思っていたけれど

往路はMサイズにINして

(カラーはピスタチオグリーン

上の写真の方が近いです)



復路はMは預け荷物

Sは免税品受け取り品や預け荷物に入り切らない

液体以外のものを。

空港内の移動も

以前の肩にかける物に比べたら

断然 楽ちん。


日本に到着してからも

スーツケース2つの移動は

思ったほど大変じゃなかったです。


結局

半額クーポンつかって

2つで1万円以外で

とーってもお得に買えました。


スーツケース買うのも

人生最後のような気がして


高価なものは買えないけれど

お気に入りが買えて😍よかった。




あとは

次の渡韓を早めに決めたい(笑)