我が家の2人目となる
孫の誕生もカウントダウン⏰

先日
娘の家まで出向いて
最後の準備を終えてきました。

ベビーカーは

伊勢丹マダム御用達?のものらしい。


確かに伊勢丹行くと

すれ違う人の8割はこれでした。

一時 3輪タイプの大きなベビーカーが

流行っていたのにねー。


これは息子(兄)からのお祝い㊗️です。



お友達からのお下がりも

ありがたい🙏


バウンサーはストッケ


聞いたこともなかったけれど

人気らしい😅


一緒に行った孫1号


やっぱりこうなるよね目がハート目がハート目がハート


娘の友人 この1,2年 出産した子が多く

ベビーバスや未使用の哺乳瓶🍼

細々としたものは譲ってくれて


新生児用の肌着なんかはたぶん着せきれないほど

いただきました❣️

何枚かは新しいものを準備したけれど

助かります。


出産後は里帰り(いつもしてるけど😅)

予定日まであと少しですが

いつ産まれてもいいほど育っている立ち上がるらしい。


年内に産まれてくれるといいのですが、、、