渡韓中
お店は違えど必ず訪れるオリヤン

明洞の大きなオリヤンが改装中でしたが
メイン通りにオープンしていた

オリヤン


AHCのお隣ですが

以前は何のお店だった?


縦長の店内は

超がつくほどの混雑で


ちゃんと見てないけれど

ポクスンドカもあるアルコールコーナーは

嬉しい♥️


こちらのマスクは

オンライン免税店で購入していたので

値段チェック✅


たまたまセールだったけれど

ポイントなど考えると

オンライン免税店の方がお得でした。


マスクコーナーは

人混みかき分けないと見られなかったほど。


絶対買うと決めていたトリートメントと


ヘアオイル


今はこのシリーズ

なくてはならないヘアケア製品


歯磨き粉

特に効果は感じてない(笑)けれど


とりあえずは追加購入ってことで。


あとは他の国の方が購入されていた

こちらのマスク


コロナ禍前にくらべたら

爆買いせずに物足りないけれど


韓国コスメ

なんだか在庫も少なくなり

心細くなってきたこの頃です。