娘のお供で弘大へは
乙支路入口から電車で。

1泊2日の弾丸ソウル
1分たりとも時間が惜しい😭

弘大の目的は

ピアッシングの「NANA」


芸能人御用達の有名店で

サインがビッシリあんぐり

読めないけど

IKONだけは娘に教えられました(笑)


私と同様

金属アレルギーのある娘は

直ぐに膿んでしまって

結局は自然に閉じてしまうみたい。


こちらではどこに開けたいとか

アレルギーのある事を伝えると


合うピアスコーナーを案内してくれて

好みのピアスをゆっくり選ばせてくれます。



基本 ピアッシング用のものが多く

小ぶりなものが多かった印象。



ピアスを選んだら
奥へ行って開けてもらうんですが

びっくりしたのはそのお値段😳

選ぶピアスによって料金は変わるようですが

娘は3箇所開けて4万Wしてない。

私はその間、店内をブラブラしてたのですが
あっという間に終わり
簡単ではあるけれど消毒などの処置も。

既に膿んでいた箇所には軟膏を塗ってくれて
その日の夜には綺麗になっていて
びっくり‼️

安い上に
親切丁寧な「NANA」

オススメです飛び出すハート