チャメッチで大満足したあと💯は
広蔵市場内にあるノースフェイス。



アウトレットと思っていたけれど
明洞店と同じ価格のもあったりしたから
調べてみたら
「ノースフェイス直営店」みたい。



あまり大きくないワンフロア内に

所狭しと商品が陳列されていて

通路はすれ違えない😭


ここにはアウトレット店よりも安い

B級品コーナーみたいな場所があり

掘り出し物、サイズが合えばかなり

お得です🉐


買うつもりなかったけれど

こんなお得品あったので

つい魔が差し😈購入したものが


こちらのダウン


私が着たら膝丈くらいで

見頃はダウン、袖がニットの異素材







前後にロゴ入りだけれど

これくらい 主張すぎないのが好き😘です。


お値段

259,000W⇒129,500W


半額の訳は難ありのB級品。


お店で説明されたんだけれど

帰ってから見てもみつけられない

ほつれだったかと。

(これくらいなら縫えばいいと思ったのに

見つけられないから縫えてませんニヤリ



タグにマジックで

(読めないけど)手書きがあったり

シールが貼っているものはかなりお得なので


サイズさえ合えばほんとにラッキー✌️です。


韓国で買ったダウンは東京では暑すぎて

嵩張ってなかなか活躍しないのだけれど


こちらはウルトラダウン並に軽くて

嵩張らないから(薄め)


圧縮して11月に持参しようかな?と

考えている所です。