お店を見つけられたら
買ってくるねーって約束した
イブル。

NPHを出た頃には
そこそこの雨が降ってきて
外観写真は撮れなかったけれど
向かうは
東大門総合市場



清渓川からみた市場。


タッカンマリ通りへ行くのはほぼ夜なので

いつもこの前を通る時は真っ暗。

巨大な市場です。


NPHからだと横断歩道がなく

今回はこちら側から入ってみます。


目指すは

子供用布団の置いているお店。


運のいいことに

店番探していた訳じゃないのに

奥の扉から入ったらすぐでした。


壁一面に積み重ねられた

子供用布団はどれも可愛い♥️


キャラ系はパスして


シンプルな

大きめのイブルと

お揃いの毛布は私にも使えそうな大きさ



購入が決まったら


傍にあった掃除機で

ご夫婦の共同作業


あっという間に圧縮。

見とれてました😊


お店に着いたとき

オープンしたばかりでお掃除中と思ったけれど

実はこの為の掃除機だったとは(笑)


ビニール袋に入れて取っ手も作ってくれ

おかげで嵩張らずにすみました。