毎年24時間テレビの始まる頃

「あー、今年の夏も終わりだなぁ」と
暑さも落ち着き始め
少し寂しい気持ちになるけれど

今年は猛暑がまだ続きそうで
いつもとは違う感情です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて


還暦間近のこの頃

エイジングケアに余念がありません🤗

(今更🤣)


少し前に楽天市場でお得な先行発売で

購入した

VT リードル ショット リフティング アイ クリーム  



顔中のありとあらゆるたるみ(笑)

気になりだしたら止まらない指差し


先に使い始めていた

リードルショット

効果を感じていたので、新発売と聞いて

迷わずポチ👆したんです。


クリームは柔らかめのテクスチャーで

香りも心地よい


目の下やほうれい線にクリームを伸ばし

シルバーの部分を触ると

1分間で最大12,000回の振動がっ。


手で塗るより

浸透している気がします。


まだ数回の使用なので

はっきりとした効果は感じられないもの


使用後はプリプリ しっとりと

保湿されている感飛び出すハート



わたしは洗顔後2日に1度位のペースで


化粧水⇒美容液やシートマスク⇒再生クリーム

⇒ 時々 アイクリーム


アイクリームは朝のメイク前にもありかと。


セラムやクリーム

ライン使いしたらもっと効果がありそうですね。


楽天では9/4から発売みたいで

まだ購入できませんね。

(たぶん 楽天スーパーセールかな)


こちらから購入>>>>リードルショット アイクリーム