7月韓国旅〰️ソウル編

山盛りユッケ🐮は残念ながら完食できず😭
それでもお腹いっぱいになったので

ブラブラと酔い醒ましも兼ねて

🚶‍♀️東大門まで徒歩で戻ります



都会を流れる清渓川は

いつも透明で綺麗なことに感動します☆⸝⸝⸝⋆


この時期は夜7時を過ぎているのに

昼間のように明るい韓国


そしていつものように

ショートカットはこの11番ゲートから。


ぐるりと回るとなかなかの距離で

スカイパークキングスタウンや

現代シティアウトレットに行くなら


10分は時間の節約と

体力の消耗が防げますね。

10年以上前に何気に通って発見したときは

すごく嬉しかったなぁ♥️


てなわけで

数十秒で通り抜けた市場の目の前には

現代シティアウトレット



これまた初めて友人と行った時に

驚いた1階にあるトイレ‪🚽


個室 4つは軽く作れそうな広さのトイレの中に

‪🚽が2つ。


1階は個室が1つしかないから

もっと作ったらいいのに💭と利用するたびに

思います😊


2人でビール🍺とマッコリ1本飲んで

ほろ酔いだったから🤣


そんな高価なものではないけれど

予想外のお買い物をしてしまい🛍.。o


終わって外に出た頃には

すっかりシラフに戻っていて


ちょっと反省(´๑•_•๑)