6月ソウル
お名残り惜しい最終日の朝食。

前夜の宴で決めた
皆さん 行かれたことのないという
🐟🐟🐟【焼き魚横丁】🐟🐟🐟

タッカンマリ通りの手前?奥っていうのかな。


⬆️颯爽と歩くsumimomoさん図


どのお店も大差はないけれど

とりあえずの有名店


ホナムチッ

に決めた☝🏻 ͗ ͗




店頭で焼かれる魚の匂いに

一気に空腹を覚えます。


屋根裏部屋のような2階に案内され

早速 日本語メニューに食い入る👀



苺ミルク飴さん

SAKURAさん

sumimomoさん

りゅぬさん

(50音順)


総勢5名

お魚も5種類選んでシェアすることに🤤




気の利くお2人が

喧嘩🤜💥🤛しないよう

魚をカット✂️してくれて


カレイ、サバ、ホッケ、イシダイ、タチウオ

(だったかな?)


イカの炒め物


韓国料理は人数が多いと

色んな種類を食べられるのがいいですね。


そして大勢だと楽しい♡


あっ、朝ビー してなかった(笑)


ご馳走様でした🙏


満腹のあと

お店の前で集合写真


気がつくと

お魚焼いていたイケメンにーさんが

素敵な笑顔で入ってくれてました😍


ホテルのある東横インから

いつもなら徒歩移動ですが


りゅぬさんの発案で

バスの待ちとか考えたら時間的に大差はないけれど

「体力温存でいきましょー💪✨」と

往復ともバス🚌💨移動。


何気に歩くから

これからこの移動方法にします。