7月夫婦旅

結局 観光すること無く
韓国2日目  釜山最終日の朝ごはん。

初めて釜山に行ったのは10年以上前で

その時に食べた朝ごはんが

釜田市場


定食屋さん的なお店で食べたのが美味しくて

その辺りにいけば何かあるかな?

と思って記憶を辿ってみたけれど




定食屋さんどころか

飲食店すら見つけられず、、、



韓国2日目にして

4回目くらいの迷走で


つくづく情けないのと

夫が不機嫌になっているのがわかり

心の中で(自分でも捜してよ!とイライラMAX)


途中

「コンビニで買ってく」と言う夫をシカトし


訪れたのは

デジクッパ通り。


振り向いたら夫、付いてきてました(笑)



これ以上、失敗は出来ぬ😣😲と選んだ

松亭(ソンジョン)3代クッパ



起床した時は口の中がデジクッパでは

なかったからなのか


2人とも食が進まず💦なのと

ほぼ想像通り 多分 夫の好みではなかったみたいで


お酒で誤魔化して(笑)


セルフサービスのカクテキで

飲んでました😊



釜山の朝食の定番!


半分くらいは外国人でした。



韓国も物価高のいま


これでデジクッパとご飯で8,500ウォンは

コスパ最高!


お肉も「これでもか」というほどたっぷりで


朝ごはんなら2人で1つで十分でしたが

夜のスユッペンパンもありかもしれません。