飛行機好き✈️・*:.☁️🌟☁️.: ❀☁️❀*:.♡

乗りたくてたまりません!



何年前でしたか忘れましたが(10年位前?)

過去に

お得活動で活躍されているトトロンちゃんと

乗ったんですよおいで


それも

ビジネスクラス👏


2階建てのA380は

そりゃ 迫力があり、快適そのものだった記憶が

あります。




これで味をしめたので

今は考えられない(笑)その後、

夫との韓国旅は贅沢してビジネスで旅して


2時間というフライトながら

大満足の旅を楽しみました。








恐ろしくてビジネスクラスの料金は

調べてないですが

(当時はビジネスで1人6万位

今じゃエコノミーの値段ですよもやもや


やはり往復6万程でした💦