孫と一緒に上野動物園へ
行ってきました。





世の中はGW真っ只中。


オンラインで入場券購入済でしたが

なかなかの混雑ぶりで

購入済の列が凄いっ‼️








ペンギン好き🐧な孫ですが

虎🐯に真剣な眼差しを送ってました(笑)


パンダはもう返還されて上野動物園には

いないと思ってたんですが

両親のリーリー、シンシン

弟妹?のシャオシャオ、レイレイは

いたんですね💕︎


🐼シャオシャオとレイレイのコーナーは

1時間以上待ちでしたが

親のコーナーは10分ほど。


シンシンはお休み中😪😴💤でしたが

その姿がまた可愛いすぎ。


リーリーは竹を一生懸命食べていて

咀嚼音が凄い👏


動物園は子供たちが幼い頃以来でしたが


童心に戻ってしっかり楽しんだ

1日でした。