2月に嫁いだ娘🤍🕊🏳️💍

あっ、まだ1ヶ月しか過ぎていないのに
もう半年くらい経っている気がするのは
何故でしょう⁉️

娘夫婦の住居🏠
夫(娘婿)のお仕事の関係で
共働きをする娘にとっては
拷問のような場所(距離)なんです。
(そんな事わかっていて結婚したんですけどね)

シフト制とその日によって本院・分院
早い時には6時半には家を出て
遅ければ帰宅は22時近く。

なので今の住居に住むにあたり
「早く帰宅する者が夕飯を作る‼️」
彼の方が提案してくれたそう。
(秋予定の結婚式まで少しでも多くの
お金を貯めるため節約を心がけているようです)

おかげで週の半分は彼の手作りご飯らしいのですが
これが素晴らしく美味しいらしいんです拍手

ある日はレバニラ炒め


レバーは1度片栗粉を付けて揚げて作る

念の入れよう🎶


ある日は

ネバネバ蕎麦?温玉のせ



茄子とベーコンのトマトパスタ🍅🍆


トマト缶を使って本格的


必ず味噌汁も作って

きっと娘より手をかけて上手で

美味しいに違いない♥️


洗濯したりゴミ出ししたり


私の夫も見習って欲しいものです。