あっという間だった
2年9ヶ月ぶりの11月ソウル旅行✈️

フライトの時間を考えて
ホテルをチェックアウトし
スーツケースを持って、明洞に移動しました。

朝食に選んだ場所は

これを見たら
すぐにわかりますよね🍀*゜


この細い路地を進んだ先


はい

イェジ粉食👏でございます。


店内は前情報通り、カウンターがなくなり

ちょっとだけ広くなり

小綺麗に(笑)なっています。


メニューも増えたし

値上がりもしてた、、、


パンチャンは

どれも安定の美味しさ。


いつも

これだけでご飯食べられます🍚って思うのは

きっと皆さんもそうですよね⁉️


私はいつもテンジャンチゲオンリー


テンジャンチゲは

どこのものよりここが私は好きなんです。

(豆腐があまり好きではないのでいつも抜いてもらうのですが、この時は言い忘れた💦)


最後に

社長さんのアジョシは変わらず

お元気そうで何より‼️(実はキッチンに立つ奥様が

権力あると思ってます🤫)と記念撮影

⬆️あえてこの写真だけ縮小せず



お忙しいのに

素敵な笑顔☺ありがとうございました🙏