金浦空港から5号線で降り立った駅は



鍾路3街駅



ホテルの最寄り駅は鐘閣駅ですが

歩いてもさほどの距離ではなく


なんといっても空港から乗り換えなしで

行ける気楽さ。


4番出口ならエスカレーターがあると

hkk姐さんの下調べがあり助かりました🙇‍♂️


仁寺洞の通りを渡って

小道を進むと


想像以上に綺麗で

大きなホテル





 

アベンツリー鍾路



何度もソウルを訪れていますが


鍾路地区は初めて✋


バス停は目の前だし

最寄りの駅までは徒歩数分

明洞までも歩いていける距離です。


このホテル

姐さんが「とりあえず予約」してくれていたのですが


私がエアチケットをとるタイミングでは

サイトによっては売り切れ

あってもかなり高くなっていて😵


何もかもお世話になりっぱなし。

頼りになる姐さん♡です。