新大久保ランチ
お初のお店です😋🍴💕



新大久保駅から向かい

イケメン通りの少し手前にあるプングムは

かなり前からありましたが


こちらの店舗は

どちらかというと東新宿寄りで

新大久保交番を過ぎたあたりにある

去年?くらいにできた店舗です。


人気のドーナツ店🍩🍩🍩

行列です。


2階へ上がっていくと

思っていた以上に広い店内


まだ12時前だというのに

ほぼ満席🈵でしたが

運良く席に案内してもらえました。


新しくできる新大久保の飲食店は

どこもオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛ですね。




メニューは豊富で


やっぱり韓国料理は多人数で楽しみたい👉🏻👈🏻💦



今回は(も)2人


雨が降り少し肌寒かったので

テンジャンチゲとスンドゥブ

カンジャンセウ🦐


4匹か8匹を選べました。


しっかりと味が染み込んだセウは

ちょっと固めで💦味が甘すぎて

私の好みではなかったけれど


頭のミソ部分は逆に甘めゆえの美味しさが

際立ったのかも知れません。


チゲは私好みの味で

小ぶりな具ではあるけれど

具だくさんです。


かぼちゃのサラダ🎃?も甘めだったので

全体的に甘めなのかもしれませんが


これもあり。


ソファ席や半個室的なものもあったり

席の間も余裕があり

人数に応じて楽しめそうです。


店員さん

態度が悪いわけではないけれど

常にウロウロしていて落ち着かない。


お会計で席を立つ瞬間に

下げに来たのには

「えっ?」ってなっちゃいますが


回転よくするためには

仕方ないのでしょうか、、、

(ウェイティングはなかったんだけどな)