買い出しに新大久保
行ってきました🚲

娘が食べてみたい!ニヤリという
ワッフルカーンへ。



韓国で200店近く店舗を展開する

チェーン店らしいのですが


韓国の店舗のことも

新大久保に出来たことも知りませんでした。

(コロナが流行ってから

基本、混雑する新大久保駅を

利用していなかったからかな)


場所はテイクアウト専門店の「明洞のり巻き」の

お隣←ってか、中で繋がってました笑目がハート


午前10時半過ぎだったから

人も疎らですが

人通りが多くてびっくり‼️


以前はあまり見なかった小学生が増えているのは

春休みもあるけれど

BTS狙いだな知らんぷり


メニュー


食券を買って

番号を呼ばれるのを待ちます。


ハーフサイズの

2番 ヌテラストロベリー


生地や生クリームは韓国から輸入しているという

こだわり。


1口 いただきました。




約10分待ったので

温かいワッフルを期待していたけれど

・・・冷たい💧

(焼きたてかどうか疑うレベル)


生地にはゴマが練り込まれ

サクサクとして軽い食感で重くないです。


娘は「韓国の生クリーム、美味しー」って。

甘さは控えめです。


こーいうの

1回食べたら満足するタイプ。


食べに来ようとは思わないけれど

新大久保行ったら食べてもいいかな←何様?