以前から気になっていた
新大久保 Yesmartにも置いている

チャカン食堂の冷凍カムジャタンを
買ってみました。



冷凍でカチカチだったので
量の把握が出来ないのと
味が好みかどうかわからなかったので
とりあえず 1袋



今日は嫁がコロナワクチン3回目で
息子が夜勤のため
我が家で夕飯だったので
夕飯の1品に。

写真を撮り忘れましたが
めちゃくちゃ美味しくて
本場の味を思い出すほど💭

新大久保で食べたりレトルト系のはたまに
おかしな甘さがあったりする中
チャカン食堂のは
辛さにもパンチ👊がありました。

大きな骨肉🦴が3個
じゃがいもはカットされたものが2つ位だったから
レンチンしたじゃがいもを投入しました。

初カムジャタンの嫁
めちゃくちゃ美味しいと
「1人で1袋食べたい」とポーン
半分以上は嫁のお腹へ。

スープを少し残して



お茶碗2杯分でポックンパに
韓国海苔🇰🇷💆✨

これはまた絶対にリピします。
(ほぼ、嫁のお腹でしたし🤫)

他にスープとかタットリタンとかあったので
色々試したいな。
お店では他にも色々あるみたい(通販あり)

職場のナースさんいわく
冷麺も美味らしいです。

楽天でもありましたけれど
お店の通販が安いですね。

送料等を考えながら
どちらがいいか、、、