Beauty girl's by HARUさんから

韓国コスメ
お試しさせて頂いております。

急に寒暖差が大きくなったと思ったら
肌の乾燥も気になるように😅

マスクのせいなのか
水分が足りない!緊急事態🚨🚓発生です。


そんな時に届いた救世主ともいうべき


マスクで荒れ気味な肌を鎮静し
クーリング
水分💧をチャージして皮膚を保護してくれるなんて

痒いところに手が届くとはこの事です👍


驚く程伸びがよく柔らかなテクスチャー

朝晩の仕上げのクリームはもちろん
こんな使い方も紹介されていました🥳
⬇️

めんどくさがり屋なので
スリーピングパックがわりに使用していますが

かなりさっぱりめなので
少し物足りなさもありますが、
ベタベタすることがなく

そのまま眠っても安心🛏なのに
翌朝 肌がしっとりびっくり

特に夏にはいいのかもしれませんね。


こんど時間に余裕がある時は
【水分ロックパック】やってみよう❗


今ならお得なSALE開催中。

ちょっと覗いて👀みたら


単品でもオマケがついたり
そして今回ご紹介の3点セット🌳が
かなりお得ですね♥️
10/27までですよーꉂꉂ📣

➧ティーツリーモイストスーディングクレンザー

➧ティーツリーカーミングモイスチャライザー

➧ティーツリーピュリファイングマスクク



『ピュリファイングマスク』が特にお気に入りで
もう半分ほどしか残ってない💦←塗りすぎ?

そうそうおいで
顔は残念ながらお出しできませんが

手の甲で試した図。

若干 明るさの違いはありますが
同じ場所で補正なしです。

少し固まって付けた箇所は撮影あとに
伸ばしました。

使用後の右側が明るくなっているのを
お分かりいただけるかと……🤔
(数々のシミやシワはスルーでお願いします)


商品が気になったら
公式サイトへ🎈

公式ブログでも新商品など
詳しく紹介されています🎈