韓国のお安いショップでお洋服買うと

奥から新しいものを出してくれて
そのまま検品せずにお買い上げって

いつものこと。


帰国して見てみると

糸の始末は大雑把なのは
もはやフツーニヤリですが



ほつれどころか
縫えてないやろー😡
なんてこともよくあること。

GTMで購入した部屋着

腕を通したら
指が出て驚いた!!


こちらは⤵︎ ︎黄色い屋台で購入したやつ。



縫い代の始末とかは綺麗なのに
ミシンがズレてしまったのか
縫う人が下手だったのか……🤔


こういうの
韓国のお洋服、検品システムはないんですかね?

安いから仕方ない?

大体
帰国して着ようとして気づくので

返品もできずで
もったいないないので自分で縫うしかない。。。




最近では
驚くこともなくなりましたけどてへぺろ



最後までlarucoのブログをご覧いただき 

ありがとうございます。 

いつも皆さまの『いいね』やフォローが

励みになりますルンルン



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村