そろそろ韓国行かないと
ネタが尽きそうですニヤリ


ソウルへ行くと外せない私の韓国グルメの
ひとつ上差し


明洞タッカンマリ

ほぼ浮気することなく
タッカンマリを食べる時はこちらのお店に
決めてます。

味の好みは人それぞれですが

もし他へ行って口に合わないのが不安で
娘たちもここに行きたいと。


お友達もここにしか連れて行かないせいか
こちらの大ファングリーンハーツ


訪問当時からいらっしゃる店員さんも
『久しぶり流れ星』と出迎えてくれるのが
嬉しい😃




お友達はお酒を飲まないのですが
1人でビール🍻


行き過ぎて
もはや写真を撮ることなくなりました。


お隣のテーブルの日本人女性お2人

食べ方やタテギの作り方がわからなく
困ってる雰囲気だったので

お節介BBA
トックが浮いてきたらまずトックから

鶏肉の食べどきにも口出しちゃいました。

 
初めてお会いする方ですが
『美味しい〜』って声が聞こえると
経営者でもないのになんだか嬉しくなる

そんな明洞タッカンマリです。


最後までlarucoのブログをご覧いただき

 ありがとうございます。 

いつも皆さまの『いいね』やフォローが

励みになります🎵



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村