中国に次ぐ
コロナウイルス🦠の発症者数で

マスク盗難まで出てしまいましたねムカムカ


私が住む街の病院でも
発症者が出たとかでプチパニック中。

とはいえ
買い物や仕事で外に出たり電車に乗ることも
避けられないので
自己防衛するしかありません‼️



大人用の手袋だと大きくて使いにくいので

昨年韓国ダイソーで購入していた
ポロロの子供用ビニール手袋





ピッタリじゃないかーい爆笑


外出する時には
さすがに恥ずかしいんだけれど

背に腹は変えられないもやもや状況


お金の受け渡しや手🙌の触れる機会で
移ることもあるらしいから



念のため 持ち歩こうと思います。





最後までlarucoのブログをご覧いただき 

ありがとうございます。 

いつも皆さまの『いいね』やフォローが

励みになりますルンルン


アメンバー申請について

メッセージやコメントでご連絡をお願いします。またご連絡いただいても過去に「いいね」をされていない方、記事を書かれていない方などは承認出来かねます。

申し訳ございません。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村