エアソウルの激安チケットが
おじゃんになったおかげで


急遽 ANAのマイルでエアーチケットを
手配するも
往路はアシアナ便
復路はANA便 という結末でしたが

往復 別の航空会社を利用するのも
嫌いじゃないです照れ


でも
個人的に
機内食はやっぱり 日本の航空会社が
美味かと。



味覚の違いは人それぞれなのですが
私はANAの機内食、好きラブラブなんです。


ケーキは食べていないからわからないけれど
チキンのケチャップ煮?
サラダ
チーズにクラッカー
スナックあられ

どれも🍺のつまみに最高すぎますキラキラ



韓国の航空会社だと
チキンは餡掛け的なものが多くてアセアセ
まぁ、それはそれで不味くはないけれど・・・

彩りもイマイチで
食欲がそそられないんです。


ちなみに
ANAはHPで機内食メニューが見られます。



以前の復路は麺類があり
それはそれで飲んだあとに
美味しくいただいてましたが

最近はなくなったみたいでもやもや


たかが2時間
されど2時間


せっかくなので
機内食を楽しみたい派です。