久しぶりにメセナポリスを訪れたのは
『Mr.SHOW』を観覧するためでしたラブ

前もってダンサーをチェックしていたんですけど

その時からきになっていたのは💭👀✨


RYANさんラブラブ

ライアンといえば・・・


彼を思い浮かべてしまいますね。




ダンサーは日によって変わるので
彼が出演するかどうか、ドキドキでしたかが

いたーーー!




実際に見てみるとライアンさん以外にも
ほんとにイケメン揃いで
目の保養をさせていただきましたが


負けない美しさを見せてくれたのは


メセナポリスモールといえば

色とりどりのパラソル⛱のオブジェがまた綺麗で

上から見ても下から見ても
映えますねー。
(写真の撮り方は別として、、、)



通りにもこれまた
カラフルなお花💐がビッシリで

造花とは思えないほど鮮やかで
一瞬、ソウルにいることを忘れてしまいそうです。


この日は沢山 美しいものを見て
ルンルン🎵で

またまた美味しいお酒🍻をいただくため
宿の近くへ急ぎます。